ぶつぶつ日記

Re:(2006/4/8)



20060408.jpg


最近の土井邸宅BGMのこと


移動中のi-Podはまた違うけど
部屋で聴くものって、ほんとヒットがあるとずーっとそれになる
エンドレスで繰り返し繰り返しくりかえし


が、突然最近ガラッと入れ替わりました


畠山美由紀「リフレクション」
SANTARA「WAIT,CATCH&RUN」
eastern youth「365歩のマーチ」(←今頃?!)
CARAVAN「Wander Around


そして
5月にリリースになる、小谷美紗子さんのアルバム「CATCH」を聴いた


まずい!
わたしはどうも最近、部屋でひとりで女性のうたを聴くと、泣いてしまう!
素っ裸で突っ走ってくるように始まる、すごい勢いのアルバムで
突き刺さるのです




続けるってすごいことだ
10年ですって
おおーっ
小谷さんの日記を読んでいて、ある日の日記で勇気づけられました






実は私は同じグループ会社に属しているのですが、自分の事務所の事、いい会社だなって思っちゃった。
失礼は承知で書きますけど
こんなに素敵なアルバムを作るアーティストを、何があっても10年間ずっと守ってきた会社。


感謝しちゃったの




ともかく私、書き続けることをここに誓います
新しい試みも始めます
末永いおつきあいを宜しくお願いします
2006年4月、doikomaki.com リニューアルスタートです






* * * * * *
2003年11月〜2004年10月の日記
2004年11月〜2006年4月の日記


なお、古いものから順番に引っ越してきます、少しずつ
笑ったり恥ずかしくなったりして下さい
けっこう自分でも数年前の自分にウケてます・・・