想う壺

=== 想う壺6

★想う壺6〜White day ver.
(2005/03/14)
ライブアクト:AMADORI/おおはた雄一


スプリットアルバムを一緒にリリースした
AMADORIさんとおおはた雄一さんが
一緒に出演してくれました。
それぞれの演奏のあとに、なんとセッションも!
強く深く濃く、たおやかでゆるやかな演奏でした。
ホワイトデイの夜にとてもぜいたくな時間を過ごせました。


06_1.jpg

06_2.jpg

06_3.jpg

06_4.jpg



★想う壺に想う事

素敵なお客さんと、素敵な絵達と、素敵なスタッフ、
特に古谷さんのビックスマイルに見守られて歌うのは、
とても気持ちが良いもんです。
スイ−ツもおいしくって、にんまりしちゃうんです。
また、あいにゆくよ〜〜。

AMADORI


AMADORI web


AMADORIとの初の大阪でのライブ、「想う壺」。
音楽がなにより好きで現場を大切にしてくれる人達との出会いは貴重なものです。
関わってくれたみんなとのお疲れ様!のお酒は本当においしかった。
一人でライブを続けてきた僕にとって
その時の気持ちはずっとずっと憧れてたものでした。
AMADORIもそうだったんじゃないかな。
想う壺、これからも期待しとります!

おおはた雄一


おおはた雄一 web