想う壺

=== 想う壺5

★想う壺5〜MINAMI WHEEL EDITION
(2004-10-16)
ライブアクト:RUNT STAR
おまけ:ミッドナイトガレージ・インタビュー公開収録


この日の想う壺はMINAMI WHEEL EDITION!!ミナミホイールのチケットを持ってきてくれた人にはプレゼント付き。ミナミホイールに出演するRUNT STARをお迎えしました。しかも、ライブのあとにはミッドナイトガレージのインタビューを公開収録!インタビューはちょっぴり緊張気味?な感じもなきにしもあらずでしたが、 肝心のライブは、ちょっぴりロマンティックなアコースティックライブを見せてくれました。私、ほんとにアコースティックセットのラント、すきです!

05_1.gif

05_2.gif


★想う壺に想う事

土井ちゃんのイベントに出るとまわりに言ったら「想う壺?」 と聞かれました。そんな由緒あるイベントに参加できて良かったです。すごい楽しかった。それにしても公開インタビュー!あれは緊張しますよ。皆も緊張したんじゃないですか?だって世間話じゃないし、皆見てるし。ねぇ?次機会が あったらもっとガンガン喋りたいと思います。どうもありがとー!

高津(Vo&G)


次回は壺になみなみと注いだウイスキー(100年モノ)
でも傾けながら小粋に音楽を奏でたいものです。
傾けすぎてこぼさないように。

坂(Key&Vo)


シャレオツ(お洒落)なカフェという素敵な場所で、特別な時間を過ごし、特別な演奏をした気持ちになりました。音響設備もとても良くて、まるで素っ裸で演奏しているような照れくさいモノがありましたが、コマキ様に司会進行をして頂いたおかげで何か一流アーティストになった 気分でした。また参加させて頂ければコレ幸いです。皆様ありがとうございました。

岡田(Dr)


きれいな場所で緊張した。それも想う壺?

河瀬(B)


RUNT STAR web