想う壺

=== 想う壺2

★想う壺2(2004/4/12)
ライブアクト:bonobos
おまけ:土井秘蔵邦楽PV上映会


bonobosのアコースティックライブ。
展覧会の合間で、まっしろなdigmeout CAFE店内が
一瞬にしてbonobosのほんわりした色に染められました。
緊張しているなんて言葉とは裏腹に…さすがです!
ライブ前にはオマケとして土井所有のPV映像の上映会を。
レアなものもあったりして、楽しんでいただけたのでは?




02_1.jpg

02_2.jpg



★想う壺に想う事


カフェでアコースティックライブをするのは二度目だったんですが、
とても楽しかったです!
またマターリやりたい。


蔡忠浩



アットホームな感じで良かったです。ワラタ、ワラタ。
着物を着た土井ちゃんは、やっぱり素敵だった。
ボキも、今度マターリするために行きます!age.キボンヌ。
次回も出たい!!キボンヌ!!!


佐々木康之



あの独特な雰囲気に、多少緊張してしまいましたよ。
何回も何回も、続いていったら良いですね。
土井ちゃんガンバレ!!
また呼んで下さいね。


森本夏子


そう、あれは4月の中頃だった・・・。
久し振りに人前に出て演奏する。
何かいつもと違う感情が生まれた。
そう「キンチョウ」だ!!
ミュージシャンの大敵は、俺のハートに忍び寄って来たのだ!
おかげで演奏はイマイチだったが、皆の愛で何とか乗り切れた。


松井泉


bonobos web site