うたたねシアター

「ハリウッド的殺人事件」(2004/01/20 テーマ:MELLOW)

まってました!大好きジョシュハートネットの新作登場です!!わーわー!しかも今回はコメディ!って書いたら怒られるかな?「ハリウッド的殺人事件」ロス市警の殺人科の刑事役です。コンビを組む刑事がハリソンフォード!わお!あたくしが小学生の頃に飼いはじめた犬の名前はソロだったんです。スターウォーズのハンソロ船長です。それくらい長年に渡り追い掛けてる俳優さんなのであります。そのハリソン君がジョシュと!ソロ船長って2枚目だけどユーモアがあって素敵な役柄だったと思うんだけど、今回のハリソン君も、なんと不動産業を片手間にやってて、女性占い師の怪しい魅力にメロメロという2枚目〜3枚目の、ちょっとエッチでくたびれてる役。シリアスなのが最近多い中、こりゃ最高です。さらにジョシュは本職はヨガの先生!しかも俳優になりたいと本気で思っている、あくまでも刑事。なんじゃそりゃでしょ?映画の中で何度か出てくる、このジョシュのヨガ教室がたまらなくセクシーでね、いやー行きたい。私、太極拳すぐやめちゃったんだけど、ジョシュのヨガ教室は絶対通い続ける自信がある!授業のあとに個人レッスンとかさ、やるわけよ。ひひーん。家に帰ったら、なんと庭の露天風呂の湯舟で生徒が裸で待ってるわけ!そりゃ待つわ。あたしでも待つわ。いやむしろ、あたしが待つわ。必見ですぜ。そうそう忘れかけてたけど、今回のテーマ「MELLOW」でしたね。ハリソン君のラブのお相手として登場する占い師、MELLOWです。「蜘蛛女」のレナオリンなんだけど、かなり熟してます。怖いのよ、ピンクシーンが!熟しきってんの。ラブシーンが怖いなんて初めてや。全っ然エッチじゃないの。すごいわ。内容はねぇ、あるラッパ−の殺人事件のお話で、捜査の中で色んな汚職とかも出てきたりするんだけど、細かいこと忘れちゃった。ごめりんこ。でもおもしろいよ。新年早々重い映画やでしょ?そんな人にオススメです。これほんと。